

忘れていました

こんばんは!

昨日は100回目のエントリーとなりましたが、URLを見てみると100のはずが103になっています。
imasarasl.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
エントリーの下書きを準備した際、知らない内に複製の下書きを作ってしまっていて順番が狂ってしまったようですね^^;
何か影響を受ける訳ではないはずなのに数を揃えることが出来なくて軽く凹んじゃいましたw
例えて言うなら、小学校の時に横断歩道の白線だけを踏んで渡ろうとしたのに最後の最後で失敗した時にような気分です(分かり辛いwww

さてさて、昨日のエントリーを書き終えて「さぁ、寝ようかな」と思ったその瞬間、とても大事なことを思い出しました!



HAIR FAIR 2012今日で終わるんだったぁ!

アチャー!
残り半分回っていないこと、フェアが29日で終わることをすっかり忘れていました><
眠いけど駆け足で回ろうと思います^^;
どうせギフトしか貰わないかと思いますけどね~
それは言わない約束w

前回最後に見たショップの名前を覚えていたのでそこからスタートします!
急ぎましょう~

2012073102.jpg

え?

今まであまり重たくならなかったのに、よりによって最終日に移動がおかしいです;;
急に操作を受け付けなくなって勝手に進んだと思ったら突然戻されてしまいます…
急いでるのにぃ><

2012073103.jpg

戻されたところに大きな文字が書かれていました。
Sim Crossing
しむ・くろっしんぐ??


グーグル先生 「シム・クロッシング、SIMの横断、要はSIMとSIMのつなぎ目のことだぞ!」

私 「あっ、先生!ありがとうございました!!」


そうでした、HAIR FAIR 2012は4つのSIMが連結された巨大な空間でした。
最終日の駆け込みで人が多いからなのでしょうかね~
たしかにミニマップ上の緑の点は多く感じました。
ふと地図を見てみましたが、原因は重たいからではなかったんです…

2012073104.jpg

どうやらサーバが落ちていたようですね><

行こうとしていたエリアには人っ子一人いません^^;
サーバ不良かサーバ落ちか詳しいことは分かりませんが、誰も入れていないことはほぼ間違いないようです。
仕方が無いですよね…、ここ以外を回ることします。

ちなみに今回のこのフェア、公式の行き先ガイドで大々的に宣伝していたせいか連日多くの人が訪れていたみたいですね。
人が多いということは、様々な人がいるということです!

2012073105.jpg

こんなチビッ子とかw

SecondLifeでこんなに小さな子供を見たのは初めてです。
こんなところで遊んでいたら補導されますよ~
一人だけ地面に生き埋めにされているのは見なかったことにしますw

2012073106.jpg

悪の秘密結社とかwwwww  黒=悪の秘密結社w

やっぱりSecondLifeには悪の秘密結社が存在するんですよ…
絶対そうですよ、いるに決まってm(ry
す、すみません眠気のせいです、ゴメンなさい…

一体何を伝えたいエントリーなのかさっぱり分からない状況ですね^^;
HAIR FAIR 2012に行ったことが伝えられればそれでいいですw ←(半ばヤケw
眠いよぉ~

2012073107.jpg

ちなみに今回着ているのは白生地ベースに赤と黒の薔薇をあしらったシリーズ4着目の浴衣です^^
恒例の24時間限定ラッキーボードだったので頑張っちゃったw
もうね、このラッキーボードは戦争です!
浴衣本体、髪飾り、帯、下駄の四つのパーツがランダム&参加人数が多くて「?」の競争率が高いのなんのって^^;
ちょっとでも油断しようものならすぐ他の人に獲られてしまいますよ><
唯一のメリットとしてはボードの回転が早いことでしょうか。
被っていても暗黙の了解のようにドンドン獲って回転を上げているようですね~
結果的に被り過ぎていますがw

ちなみに今回は本体パーツがなかなか獲れず2時間掛かりましたぁ;;
疲れました…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
