

どうやら100回記念のようです

皆さん、こんばんは!

どうやら今回は記念すべき100回目のエントリーのようです^^
記念だからといって何か特別なことがある訳ではありませんけどねw
これからもダラダラと目標を持たずにのんびりとインワールドで生活していこうと思います!



新しい浴衣を頂いたので花火を見ながらカキ氷を食べて来ました!
と言いつつ、思いっきり背を向けてるしw
花火を見ているのは現実世界の私であって、仮想世界の私ではありません^^;
あははw

さてさて、私の大好きなメッシュ品のラッキーボードが追加されたようなので頂きに行ってきます!

2012073002.jpg

左は以前頂いたことのあるメッシュパンツで、右は今回新しく追加されたメッシュシャツ。
今回はどんな感じに着こなせるか楽しみです^^





ん?





隣に以前には無かった「?」のパネルが…
よそのお店に設置してあるのを見たことがあります!
けど、興味本位でクリックなんかしてお金を取られたら怖いので(ビクビクし過ぎ?)敢えて何もしていなかったんですよ^^;
しばらくしてお店にいた一人がパネルのゲーム?をやり始めたので見ていました。

あ~、分かりました!
要は神経衰弱みたいに絵合わせをするようです^^
児○清さんのアタック25ではないみたいw見たこと無いですけどw
でも神経衰弱と違うところは隠れている絵の場所は毎回異なっているようですね。
元々開いている1枚のパネルの絵を残り8枚から合わせるのだから確立は1/8…
確立ひくっ^^;

粗方欲しいアイテムがゲットできたのかプレイしていた方が居なくなったことを確認。
私は青のサンダル狙いでいきます!

2012073003.jpg

やったぁ、取れましたよぉ^^
スクリーンショットじゃ全く伝わりませんが、それなりに時間が掛かっちゃった><

プレイし終わった後に所持金が減っていないことを確認して正直なところホッとしましたw
ホント小心者過ぎて泣けてきますね^^;
今度このパネルゲームを見掛けたら積極的にやってみようと思います。
きっと、たぶん、恐らk(ry

2012073004.jpg

ちなみに今回着ている浴衣はこんな感じ。
前回着ていた黒浴衣の色違いです。
可愛いですね~

あっ、そうだそうだ!
HAIR FAIR 2012で頂いた人気のヘアを着けてみよ~っと^^

2012073005.jpg

うん…、まあまあ…かな^^;

もちろん「まあまあ」っていうのは、このアバターに着けた場合のことですからね!
普通の小顔アバターならギフトパネルの画像のように可愛く変身できるのでしょうね^^;
どうせ私の顔は大きいですよ~だ><
いいも~ん…

2012073006.jpg

髪を結ってある部分は細かいですね^^
ヘアアイテム全体に言えることですが、個人的にもっとサラサラと風になびくような作りだと嬉しいです。
言うのは簡単ですよね、スミマセン^^;
今回のこのヘアだと、編んでいる部分がレストランにあるフォークの刺さったスパゲッティの食品サンプルみたいにカッチカチですからw

2012073007.jpg

おでこを見せるのは抵抗があります;;

お世辞にも端整といえる顔立ちではありませんので、おでこを出してまでアピールはしたくありません^^;
も、元に戻そうっとw


最後にお知らせです!

2012073008.jpg

Sandboxで変なアイテムがたくさん届きました^^;

しかも複数の人から…
最初は「Gift」というキーワードに目を輝かせたのですが、よく考えたら誰?って感じですよね~
グーグル先生に教えてもらった内容は下記の通りです。

・アイテム名「..::ExDepart::.. Gift Package 2012」
・亜種および変種が複数存在
・ウィルスの一種、所有者のアカウントをハックすることが可能
・所有した場合、所有者のアカウント名義を利用して他の人に複製を送付
・所持金を吸い上げるダイアログが出る場合あり
・パスワードを求めるダイアログが出る場合あり

危ない危ない;;
皆さんも気を付けてくださいね~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
