

ねえ! ムーミン

こんばんは!

昨日、久し振りに金縛りに遭いました><
初めての金縛りは中学生の頃。
それ以来、かなり頻繁に遭っていていましたね~
今となっては慣れっこです^^; ←(もちろん最初は怖かったですw
「霊感が強いの?」なんて聞かれることがありますけど、幸いなことに全く以ってありません!
恐らく、身体は寝ているのに意識だけが目覚めかけている状態なんだろうなぁ~って思います。
「どんだけ疲れてんだよ!」って話ですね;;
はぁ… (溜息

こんな話をしていたらテンションが下がってしまうので話題を変えましょう!
前回のラッキーボードでお目当ての品が揃ったので着てみました^^

2014031901

どうですか?可愛いでしょ? えへへ^^

現実世界でこんな露出度の高い服はまず着ないですね、はい^^;
このスカートの短さといったらもう… ←(破廉恥!
だからミニスカートって言うんですけどねw
普段着れない服を着ることが出来るのがSecondLifeの良いところ! ←(まとめに入っていますw
あはは^^

続きを読む


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
