

お邪魔します

皆さん、こんばんは!

私はSecondLifeとこのブログを同時に始めました^^
一般的なオンラインゲームと違って特定の目的がある訳ではありません。
自由度が高くある程度なんでも出来ることは何となく知っていたけど、手に職がある訳でもないので職人さんにもなれません><
たくさんお友達を作ってキャッキャウフフするような社交性も皆無^^;
それが最初から分かっていたので、ブログを書くことをゲームの目的にしようと考えたのです。
そんな人は珍しいと思っています。
だって普通はある程度慣れてから始めると思いますから^^;

私はご存知の通り匿名。
匿名にしている理由は追って機会があればお話しますね
そんなこともあって、ブログに登場する人物やショップは敢えて名前を伏せています。
過去のエントリーを見返して頂ければ、スクリーンショットもさり気なく名前を消したりしているのが分かると思います。
特にSLurl付きのショップ紹介とかは先輩の皆様にお任せしています!
私の出る幕ではないと思っていますしw



でも今回は特別にショップ紹介を書きますよぉ^^
とりあえず椅子があったら座りチェックは欠かしませんw

今回訪れたのはM*Motionさんです!
っていうか、恐らくこちらのショップって私が紹介するまでもない有名店ですよね、きっと…

続きを読む


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
