

セカンドライフde殺人事件 ~第二章~

~前回のあらすじ~


長い沈黙が続く。
Bちゃんの目は何かに怯えたように見開いている。
異臭を放ったBちゃんの腹部が真っ赤に染まり見る影もない。
微動だにしない姿から生死の確認などするまでもない状況だ。
恐怖から小刻みに足が震え、身体を支えることが出来ずその場に座り込んでしまった。

その時、物凄い力で何かに腕を掴まれた。
Aちゃんだ。
私は我に返った。
Bちゃんを殺した犯人はまだこの近くに息を潜めているかもしれない。
このままでは今度は私たちが殺られてしまう。

Aちゃんの叔母が営むペンションへ急いだ。
この状況でペンションが一番安全な場所であることは間違いないだろう。
ペンションに行けば警察にも連絡が出来る。
そんなことを考えると、あんなに不規則だった鼓動も幾分落ち着いたように感じられた。



もうすぐペンションに到着する。
Aちゃんの叔母とは玄関先で待ち合わせをする約束になっている。
幸い約束の時間通りに到着することが出来た。
二人で胸を撫で下ろしたが、そこには叔母の姿はない。


Aちゃん 「キャァア!!!!」


先程の絶叫で声を出し過ぎたのか、擦れ声の悲鳴だった。
今度は何だ。
私は状況を整理する冷静な判断力など完全に無くなっている。
Aちゃんは全身の力が抜けたようにがっくりと項垂れた。
視線の先にはAちゃんの叔母がいた…

続きを読む


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
