

いつも悩みます

こんばんは!

世間的には夏休みですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏は嫌いじゃないけど、モワッと蒸し暑いのは苦手なんですよ…
巷ではそれを「夏は嫌い」と言うのかもw
毎日のようにプールに入れるとかなら好きになるのでしょうけどね~



何だか田舎に帰省しているみたいに見えますw

間違いなく田舎にこの天使ドレスは合いませんねw
こんな格好で帰省なんかしようものなら、ビックリしておじいちゃんおばあちゃんは腰を抜かしますよ^^;
あははw

続きを読む


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
